2011/Summary of ASO INSURANCE DESIGN

HOME > Information > Day by Day > 2011 > Summary

2011年のまとめ

photo-cdj2011-09.gifエンターテインメントというものは、常に生活と共にあり続けると思っていましたが、大震災後にコンサートやイベントがことごとく中止になったのを経験して、その考えを改めなければならないことに気付きました。

人々が楽しい毎日を過ごすためにエンターテインメントは存在し、誰かがそれを守らなければなりません。僕にはそれができるはずです。その気持ちを忘れないでいきたいと思います。

今年も1年間、大変な数のアーティストを見てきました。数が多すぎて混乱します。しかしその中でもやはり桑田佳祐さんは別格で、仙台でのライブは絶対に忘れません。

福山雅治さんの沖縄公演も印象に残っています。沖縄に突き進んでいたはずのあの巨大な台風はなぜ沖縄を避けたのでしょうか。不思議な気持ちで沖縄の青空を見上げた夏でした。

今年も残すところ1時間を切りました。なんだかいまは少し疲れているので、この1年間のことがよく思い出せません。でも来年、チャレンジしたいことがいくつもあるので、いま未来のことばかり考えています。

Tadashi Aso

2011/12/31@幕張メッセ

milk_btn_pagetop.png