2008/Summary of ASO INSURANCE DESIGN

HOME > Information > Day by Day > 2008 > Summary

2008年のまとめ

photo-blitz02.gif2008年は、X JAPAN、そして、サザンオールスターズという邦楽のトップアーティストの現場が僕に強烈なインパクトを残しました。

10年ぶりに活動を再開した X JAPAN の東京ドームや味の素スタジアム。30年間の活動をいったん停止するサザンオールスターズの日産スタジアム 4days 。どの仕事も忘れられません。

また、2008年を最後に3年間ライブ活動を封印する L'Arc~en~Ciel のライブも印象的でした。3年後の復活が楽しみです。

どの現場も、大きな感動を与えてくれました。いろんな思いが込み上げてくる日々の連続でした。

感動といえば、今年もサマーソニックを絶対に忘れることはできません。最高の演奏の終幕に、スタジアムの夜空に打ち上がる花火を見ていると、この夏が永遠に続くような気がします。

きっと来年も、数々の現場で様々な感動を知る1年になるのだと思います。

いま、2008年の最後の現場にいます。X JAPAN カウントダウンライブです。ここでこの瞬間を迎えられることを幸運に思います。

2009年まで、あと3時間・・・。

2008/12/31 wrote & photo@赤坂BLITZ

2008年のまとめから書き始めたので、この年の月ごとの記事はありません。

milk_btn_pagetop.png