2012/Summary of ASO INSURANCE DESIGN

HOME > Information > Day by Day > 2012 > Summary

2012年のまとめ

photo-dct2012-05.gif
願いは叶う。夢は叶う。やってみたい仕事にチャレンジして、何でもこの手につかんできた。そんな2012年でした。

でもそれは簡単なことではありません。すぐにできることではありません。僕が積み重ねてきた長い年月は楽しいことや苦しいことの繰り返しで、もがき続けてきた気がします。自由でいることの裏返しで、大きな不安に襲われて眠れない夜もあります。終わることのないそんな夜が、今の僕の強さです。

ドリカム、ミスチルといった邦楽の超トップスター、関ジャニ∞のようなビッグアイドル、解散までの残された日々を駆け抜けるファンモン、真夏の白日夢のようなサマーソニック、そして焼けつくアツさのハイアー・グラウンド。そして、永ちゃんのシブさにしびれたし、水樹奈々からは元気をもらったし、福山やエミネムはカッコいいし、アヴリルはかわいいし、ビーチ・ボーイズの歌に聴き惚れたし、言い尽くせないくらい刺激的な毎日でした。

2013年もやりたいことにチャレンジしていきます。僕らはこれからもたくさんの夢を追い続けて、きっといつか叶えます。

アソウ・インシュアランス・デザイン
朝生 匡

2012/12/31@マリンメッセ福岡